Translate

2017年5月16日火曜日

Night Picnic

*ナイトピクニックルール
 普段はテントを張ることができない生田緑地で、1日限定のテントサイトOPEN!
 夏に向けてテント設営の練習をしてみる、テントの中で楽しく語らう、過ごし方は自由です。
 ただし、テントを張ることができるのは、以下のルールを守れる人に限ります。
 ※ルールをお守りいただけない場合、退出をお願いすることがございますのでご了承ください。

*テントを張れる時間 
+17:00-20:00
+テントは20:30までに完全撤収をお守りください。

*テントを張れる場所
+テントを張れるのは指定された場所に限ります。詳細は地図をご覧ください。
+また、都合により指定場所に変更が生じる場合もございます。予めご了承ください。
+不明点などは当日スタッフに直接お問い合わせください。

*場所はお互いに譲り合いましょう
+テントを張れる場所には限りがあります。
 お互いに譲り合いながら気持ちよくすごしましょう。


*火は使えません
+ガスコンロ、キャンドル、ランタンなど、火を使う器具は使えません。また、園内は禁煙です。
+温かいお食事は魔法瓶などを利用してお持ちください。
+LEDキャンドルやランタンなどをご使用ください。

*水場はありません
+食器や野菜などはあらかじめご家庭で洗ってきてください。
+使用後の食器も持ち帰ってから洗ってください。

*ゴミ箱はありません
+ゴミは全てお持ち帰りください。

*泥酔にはお気を付けください
+アルコールはお飲みいただけますが、泥酔にはお気を付けください。
+万一他の方に迷惑となる行為があった場合、やむを得ず警察に通報することがあります。